週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

AXL「アイよりアオい海の果て」についての見解・評価

AXLアイよりアオい海の果て」を読了して見解とか評価を書きます。

攻略順
東森(とうもり) サンゴ(CV:春乃いろは
七海(ななみ) ナタネ(CV:桃山いおん
真備(まきび) シオン(CV:青山ゆかり
I(アイ) (CV:小倉結衣
だれとも仲良くならないエンド
良かったところ
極限状態・限界集落なのに悲愴感を感じさせない、読みやすいテキスト。
ルートの分岐が分かりやすく攻略サイトのお世話にならなくても済んだ。
あまり良くないと思うこと
ファンディスク前提なのか、全力を出していないと思うシナリオ。
航空母艦の船体を利用している設定だけど居住区の背景画がそれを踏まえていないと思う。

このようなNeutral(ニュートラル)な見解となりました。


関連記事
AXL「アイよりアオい海の果て」体験版を眺めて見た

アイよりアオい海の果て

アイよりアオい海の果て