週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月22日 蝉の声が聞こえる晴れた朝

2017年7月21日、夕方。勤め先から帰宅。
自転車に乗って、ゆめタウンエディオン宇品店、フタバ図書に立ち寄って、勤め先向けの品物を調達したり個人的な物を購入して家に戻りました。
夕食の後、風呂を済ませます。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、「はてな」が重いので、Google Chromeのクリーンアップツールを使ったら改善された模様。通称「フレディマック」の日本語訳が分散しているのでリダイレクトしてみました。
明日のためのネタを投稿しました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して、美少女ゲームを眺めました。
日付が変わったので就寝。

翌21日、未明。午前5時過ぎに目が覚めたので「八広」を触りましたが、だるいので水分補給後に横になりました。
iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
食事を摂りました。
山野浩一さんの訃報を反映させました。
早めに歩いてバス停に向かい、来たバスに乗って、iPhoneから送信するのでした。