週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月30日 蝉の声が聞こえる薄曇り空の朝

2017年7月29日、昼。巡礼から帰宅。
ボーっと「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を涼みながら視聴しました。
自転車に乗って、ゆめタウンWants(ウォンツ)イオンで買い物して家に戻りました。
夕食を済ませ、風呂も済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、はてなキーワードで「ハックルベリー・フィンの冒険」関係のリダイレクトを設定。
睡気がきてそのまま就寝。

翌30日、朝。午前6時過ぎに起床。
朝食を摂りました。
iPhoneから送信するのでした。