週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月14日 蝉の声が聞こえる曇り空の朝

2017年8月13日、朝。ブログに投稿した後、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」をシャットダウン。
扇風機を取り出しました。
昼食を挟み、ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して美少女ゲームを眺めて過ごしました。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」の神取忍先生の授業を受けて、今日は自分は引きこもりだったなぁと思いつつ、日付が変わる前に就寝。

翌14日、朝。午前6時過ぎに目が覚め起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード阿部進さんの訃報を反映。「現代っ子」も使用例があるので登録。
朝食を摂りました。
iPhoneから送信するのでした。