週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

はてなキーワード「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」に遊ばれる{2017/08/20}

2017年のアニメーション映画打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」と 1993年 もしくは 1995年の映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」の題名の見分け方が〝下から見るか?〟〝横から見るか?〟の間に〝スペースがあるかないか〟って気付かないよ。
allcinemaKINENOTEMovie Walkerともそのように区別しているからそう判断するしかないですよね。

allcinema
allcinema 検索結果
KINENOTE
KINENOTE 検索結果
Movie Walker
Movie Walker 検索結果