週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月23日 蝉の声が聞こえる雲と陽射しのある朝

2017年8月22日、勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
はてなキーワードをいくつか触りました。
疲れて、早めに就寝。

日付が変わる前わに目が覚めましたが水分補給をして寝直し。
翌23日、午前5時過ぎに目が覚めて起床。
ブライアン・オールディスさんの訃報を反映するにあたり関連のキーワードを登録しました。元号の「慶応」の説明が違っていたので修正。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。