週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月24日 蝉の声が聞こえる晴れ間に雲の朝

2017年8月23日、勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
週刊少年サンデー」を楽しみました。就寝。

翌24日、深夜。目が覚めましたが水分補給をして寝直し。午前4時過ぎに目が覚めますが、寝直し。
午前6時過ぎに目が覚めて起床。
はてなキーワードで、カミーユ・クローデルさんと映画の「カミーユ・クローデル」を分ける編集をし、映画の関連を登録・編集しました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。


カミーユ・クローデル―天才は鏡のごとく (「知の再発見」双書)

カミーユ・クローデル―天才は鏡のごとく (「知の再発見」双書)