週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月27日 蝉の声が聞こえる晴れ間に雲が浮かぶ昼

2017年8月26日、昼。
映画関連のキーワードを登録して、疲れてしまいました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動し過ごしました。
昼食を摂りましたが、だるいので横になってみました。
夕方、ゆめタウンまで食材を買うために自転車で往復。
夕食の後、風呂を済ませて、早めに就寝。

翌27日、深夜。午前0時過ぎに目が覚めてしまい、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。午前3時過ぎに寝直しました。
午前7時過ぎに起床。
朝食を摂りました。
メインPCから映画キーワードの登録を進めますが、家人からお使いを頼まれたので、自転車に乗って外出。
帰宅して昼食を摂りました。
映画キーワードの登録に疲れたので、打ち切ったところ。
iPhoneから送信するのでした。