週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月30日 曇り空の湿った風の吹く朝

2017年8月29日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食の後、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
はてなキーワードで、ミレーユ・ダルクさんの訃報を反映。
アンリ・ヴェルヌイユ監督の代表作は「冬の猿」らしいのですが、項目がなかったので登録したり、ジャン=ポール・ベルモンドさんの出演作リストを少し埋めましたが、終わらず。
疲れたので、ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動し美少女ゲームの体験版を眺めて過ごしました。
日付が変わっていたので、就寝。

翌30日、朝。午前4時過ぎに目が覚めましたが、眠気があったので水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。
大人は判ってくれない」の関連などを登録。
急いで朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで早く歩いたのですが、蝉の音が聞こえません。路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。


大人は判ってくれない [DVD]

大人は判ってくれない [DVD]