週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月5日 雨降りの朝

2017年9月4日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
はてなキーワードで、映画「十誡」「十戒」「ヴァイキング」「ブラザー・サン シスター・ムーン」「冬のライオン」「ブレイブハート」と関係者を触りました。
ゲームPCに切り替えましたが、日付が変わる前に就寝。

翌5日、朝。午前4時ごろに目が覚めましたが、睡気があったので横になりました。
午前6時過ぎに起床。
鹿目尚志さん、仲良太郎さん、持永和見さん、ジョン・アッシュベリーさんの訃報を反映しました。
朝食を摂りました。
支度をして、傘をさしてバス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。