週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月7日 雨降りの朝

2017年9月6日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。映画「殺人容疑者」「私はシベリヤの捕虜だった」「アンリエットの巴里祭」キーワードを触りました。
週刊少年サンデーを楽しみました。
海底二万哩」「80日間世界一周」を触った後、瀬能礼子さんの訃報を扱ったら日付が変わっていたので就寝。

翌7日、朝。午前5時ごろに目が覚めましたが、水分補給の後、睡気があったので横になりました。
iPhone 6のアラームがなったので起床。
朝食を摂りました。
支度をして、傘をさしバス停まで歩き、路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。