週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月8日 雨あがりの晴れた朝

2017年9月7日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
プレバト!!」を視聴しました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
はてなキーワード河合常則さんの訃報を反映。
ジュール・ヴェルヌさんの作品の邦題を触りました。すると「しなもん」が表示されました。

しなもん 申し訳ございません、ただいま大変混み合っております

ゲームPCに切り替えました。
日付が変わっていたので就寝。

翌8日、朝。
iPhone 6のアラームがなったので起床。
はてなキーワードで「散歩する侵略者」と「怪盗グルーのミニオン大脱走」とその関連を触りました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。