週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月9日 薄曇の朝

2017年9月8日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
はてなキーワード山尾志桜里さんをアップデート。映画「バッタ君町に行く」「あしたは最高のはじまり」「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」「さよならも出来ない」「ナインイレヴン 運命を分けた日」「トランセンデンス」「オン・ザ・ミルキー・ロード」「アウトレイジ 最終章」といった古い映画からこれから上映される予定のタイトルや関連を触りました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)に切り替えました。
日付が変わる前に就寝。

翌8日、朝。午前6時過ぎに起床。
はてなキーワードの「桜の森の満開の下」「桜並木の満開の下に」を触りました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで小走りで移動。路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。