週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月14日 薄曇だけど陽射しのある朝

2017年9月13日、夕方。勤め先から紀伊國屋書店に立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。Windows 10Internet Explorer 11のUIが変化しているような?
はてなキーワードピーター・ホールさんの訃報を反映しました。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
ゲームPCに切り替えましたが、日付が変わったので就寝。

翌14日、朝。午前6時過ぎに目が覚めましたので起床。
ソ連映画のくくりではてなキーワードを触りました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで小走りに進みましたが、横断歩道を渡る前で路線バスは通過して行きました。バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。