週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月15日 曇り空の朝

2017年9月14日、夕方。勤め先からバスで移動していたら座席に携帯電話が残置していたので運転士に預けたりして、帰宅。
プレバト!!」の俳句コーナーを見つつ夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたが、NHK総合プロ野球中継が気になり、ニキータ・ミハルコフさんの情報や関連が埋まりません。
そうこうしているうちに広島東洋カープのこの日の優勝が無くなりました。テレビは消して作業を続けましたが、集中力が切れたので打ち切って日付が変わる前に就寝。

翌15日、朝。午前5時過ぎに目が覚めましたので起床。水分補給をして作業しました。ニキータ・ミハルコフさん関連やり終わった気分で朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。