週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月20日 曇り空の朝

2017年9月19日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワードに脚本家と実業家の加藤正人さんを立項しました。「ギャガ・コミュニケーションズ」から「ギャガ」への社名変更が反映されていなかったり、「彼女の人生は間違いじゃない」という映画のタイトルを登録したりなどして過ごしました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して眺めて過ごしますが、横になったらそのまま、寝落ち。

20日、朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。
永久保一男さん、デーブ・ヒルトンさんの訃報を反映。元プロ野球選手の繋がりでロブ・デューシーさんを登録。映画「海難1890」「利休にたずねよ」「火天の城」で、田中光敏監督とリンクするように編集したり、ケナン・エジェさん、アリジャン・ユジェソイさんを登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。