週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年10月6日 雨降りの朝

2017年10月5日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂り風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。はてなキーワードで俳優さんなどを立項しました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めますが、まだ1周目も終わらず。日付が変わっていたので就寝しました。

翌6日、朝。午前6時過ぎに目が覚めました。
鶴岡雅義と東京ロマンチカを立項し、三條正人さんの訃報を反映しました。
朝食を摂りました。
傘をさして小走りでバス停に向かいます。
乗車してからiPhoneから送信するのでした。