週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年10月9日 晴れた体育の日の朝

2017年10月8日、朝。はてなブログへの投稿後、ゲームPCでDVHD-18GS DVI-D to HDMI 1.8m 極細金メッキケーブルの検証。
終了後は、美少女ゲームを眺めて過ごします。 昼食の後、テレビ東京から約1か月遅れらしい、テレビ新広島が放送した「池の水ぜんぶ抜く大作戦」を視聴しました。
角川文庫サンキュータツオ学校では教えてくれない! 国語辞典の遊び方」を読了。
夕食を摂り風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
ネタを投稿した後、ゲームPC美少女ゲームを見ますが、疲れたので、日付が変わる前に就寝しました。

翌9日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。iPhoneから送信するのでした。