週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町・胡町{2017/10/31}

2017年10月31日、夜。勤め先からの帰りに寄り道です。
広島本通商店街の人混みの中に入り西に進みます。

ドスパラ広島店
アプリには接続できましたが、クジ引きはできませんでした。
EDION(エディオン)広島本店新館
SONYトリニトロンテレビの廃棄について相談しました。
貰い物:100ポイント
VISCO(ビスコ)紙屋町店 1号店
ソフマップ広島店
Wants(ウォンツ)えびす通り店
お買い物:エースコックスープはるさめ たっぷりわかめ 20g」×2

広島本通商店街を東に戻ろうとしたら、ハロウィーンの仮装した人達がスマホで画像の撮影をしていたりして混雑していたので北側の裏道を通っていたら、楽天スーパーポイントを使うためのウォンツを通り過ぎるところでした。
路線バスに乗ってからiPhoneから送信しました。