週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年11月6日 遠くに雲があるけれど陽射しのある晴れた朝

2017年11月5日、昼。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して、美少女ゲーム処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」体験版を眺めて過ごしました。
上橋菜穂子さんの「炎路を行く者」を読了。 夕食を摂り、風呂を済ませました。
日付が変わる前に就寝。

翌5日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
アジア刑政財団と所在地のもくせいの杜を登録。id:P-CROW さんが浅草系の漫才コンビを登録していたので、URLなどを追記など編集してみました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に行き、路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。


炎路を行く者: 守り人作品集 (新潮文庫)

炎路を行く者: 守り人作品集 (新潮文庫)