週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年11月7日 曇り空の朝

2017年11月6日、夜。勤め先から広島PARCO無印良品に立ち寄ってボールペンを購入してから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。iPhone 6iOS 11.1へのアップデートをしました。その間に映画「青春の構図」とその関係者。浅草関係の漫才師の編集。芸備線のうち残っていたところを駅つきキーワードに移行しました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して、美少女ゲームを眺めて過ごしました。
日付が変わる前に就寝。

翌7日、朝。午前6時過ぎに起床。
尾山真之助さんの訃報を反映させました。犬養智子さん、三ヶ月章さん、和田浩治さん、猫田勝敏さん、アレクサンドル・ソルジェニーツィンさんを編集しました。
朝食を摂りました。
支度をして、ダッシュでバス停に行き、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。