週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年11月9日 雨上がりの晴れた朝

2017年11月8日、夜。勤め先からゆめタウンコーナンイオンと立ち寄って帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
Wikipediaでは「角川漫画新人賞」なんだけど、KADOKAWAのWebでは「角川漫画新人大賞」となっているので、リダイレクトしました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して、美少女ゲームを眺めて過ごしました。
日付が変わったので就寝。

翌9日、朝。午前5時ごろに目が覚めましたが寝直し。
午前6時過ぎに起床。
私は視聴した覚えのない「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」「マツコ&有吉 かりそめ天国」を立項してみました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に行きます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。