週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年12月8日 曇り空の朝

2017年12月7日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
映画のタイトル「プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「ありふれた悪事」「ビジランテ」「ラ・ベア マッチョに恋して」「ルージュの手紙」「新世紀、パリ・オペラ座」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「はじまりのボーイミーツガール」「わたしは、幸福」などをはてなキーワードに登録。
小池唯夫さん、原寿雄さん、ジョニー・アリディさんの訃報を反映。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動し、SAMOYED SMILEの「夜巡る、ボクらの迷子教室」を読み進みました。
アメトーーク!」の2017反省会を見て日付が変わっているので就寝。

翌8日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。