週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年12月30日 まだ陽射しのある昼

2017年12月29日、昼。早帰りとなった勤め先から寄り道。
広島本通商店街吉野家広島本通店で昼食を摂り、巡礼となりました。

イオンで、食材を購入してから帰宅。
食事を摂りました。メインPCを起動して、マレーネ・ディートリヒさんの出演作をいくつかはてなキーワードに登録しましたが、日付が変わる前に就寝。

翌30日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
朝食を摂りました。シャワーを浴びてから洗濯機を作動。
待ち時間にメインPCで、アサヒグループ食品はてなキーワードに登録し、関連の編集を行いました。
洗濯物を干したら、もうお昼。