週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年12月31日 曇り空の大晦日を振り返る

年賀状を集配郵便局まで持っていこうと外に出ると、曇り空から小雨。
自転車を断念して、徒歩での移動。集配郵便局にたどり着いて、年賀状を特設ポストに投函。
歩くのに疲れて、広島電鉄市内線に乗車して本通停留場で下車。
フタバ図書GIGA本通店に着きましたが、買いたかった本の在庫を見つけることはできず。
ドスパラ広島店を覗いて見ましたが、買いたいものはなく、ゆめマート サンモール店では昼食は買わずに、フラフラと平和大通りに移動。
沿道のWants(ウォンツ)小町で惣菜パンと缶コーヒーを確保。
平和大通りのベンチで昼食を摂りました。
富士見町に着いて、路線バスに乗車して、帰宅。
雨が止んでいたので、自転車に乗って、コジマ×ビックカメラ宇品店、イオンと覗いて見たけれど買わず。
フタバ図書GIGA宇品店で「PC自作・チューンナップ虎の巻二〇一八 【DOS/V POWER REPORT 特別編集】」を購入。

EDION(エディオン)宇品店も覗いて見たけれど買わず。
マダムジョイ千田店で食材を購入してからようやく帰宅。
風呂を済ませて、食事を摂りました。
メインPCを起動して、日下部吉彦さん、スー・グラフトンさんの訃報を反映しました。日付が変わる前に就寝します。