週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年1月8日 成人の日 雨降りの朝

2018年1月7日、朝。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードを触っていました。
昼食を摂りました。
寒中見舞いを印刷して、自転車に乗って外出。集配郵便局のポストに投函。イオンゆめタウンと立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。
ゲームPCを起動して「キミの瞳にヒットミー」を眺めて1周目を読了。
録画していた「タモリ倶楽部」を再生して見ているうちに寝落ちで、就寝。

翌8日、深夜。午前2時過ぎに試験放送のピーという音が聞こえてモニターの電源を切って寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴って起床。
シャワーを浴びました。
朝食を摂りました。
支度をして、傘をさしてバス停に行き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。