週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年1月12日 晴れているけど冷たい朝

2018年1月11日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードたかしよいちさん、前田宏さんの訃報を反映。その後、キーワードに遊ばれました。
ゲームPCで「キミの瞳にヒットミー」を眺めたあと、就寝。

翌12日、朝。iPhone 6のアラームが鳴ったので起床。
iOS 11.2.2へのアップデートで時間が過ぎました。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に行きますが横断歩道で路線バスが通過するのを見送ることになりました。次の便に乗ってからiPhoneから送信するのでした。