週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年1月29日 曇り空の朝

2018年1月28日、昼。外出を諦めて昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して、美少女ゲーム harmoriseひとつ屋根の、ツバサの下で」体験版を眺めました。
キミの瞳にヒットミー」を眺めます。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
キミの瞳にヒットミー」の3周目が終わりました。
4周目の途中ですが、日付が変わる前に就寝。

翌29日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。
支度をして外に出ましたが、スマートフォンを取りに戻って出直し。路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。