週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月2日 曇り空の朝

2018年2月1日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。風呂を済ませました。 メインPCを起動して、はてなキーワードに「蔵王駅」を登録しました。続いて駅つきキーワードを登録しようとしたらしなもんが表示されたので打ち切りました。
日付が変わる前に就寝。

しなもん
しなもん 申し訳ございません、ただいま大変混み合っております
イメージ

翌2日、朝。iPhone 6のアラームが鳴った表示なのだけれど音に気付かず、起床。
朝食を摂りました。
支度をしてバス停に向かいましたが、横断歩道で乗りたかった便は通過してしまい次の路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。