週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月6日 厚い雲と晴れ間もある冷たい朝

2018年2月5日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を調達して帰宅。
食事を摂りました。
メインPCを起動して有賀さつきさんの訃報を反映させました。
山形線に関連する駅キーワードを触っていたら、日付が変わっていたので就寝。

翌6日、朝。iPhone 6のアラームで起床。 朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいますが、横断歩道で路線バスが通過していきました。
バスロケーションシステムによると乗りたい便は遅延しているようで、次に来る便を待つ間にiPhoneから送信するのでした。