週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月13日 晴れた朝

2018年2月12日、昼。昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して、はちみつそふとの「HarmonEy」体験版を眺めました。
自転車に乗ってイオンに食材を買い出しに行き、調達して戻ります。
食事を摂りました。風呂を済ませました。
録画していた「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル」を再生。
日付が変わる前に就寝。

翌13日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
古在由秀さん、高倉照幸さん、菅原信海さんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをします。小走りでバス停に向かいますが、横断歩道で路線バスを見送りました。渡ってバス停で待ちますが手がかじかみます。次に来た便に乗り、iPhoneから送信するのでした。