週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月18日 晴れた朝

2018年2月17日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
テレビ番組では「フィギュアスケート」を放送されている中で、食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動しました。国税庁のサイトに接続して「所得税確定申告」のためにあらかじめ作ったデータを読み込ませたりデータを入力していきました。
確定申告書の PDF までできたので、日付が変わっていたので就寝。

翌18日、朝。午前7時過ぎに起床。
朝食を摂りました。
メインPCを起動して、「ハコベ」にコトバンクへのリンクを貼ったところ。