週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月19日 曇り空の朝

2018年2月18日、夜。巡礼からイオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
食事を摂りました。「世界の果てまでイッテQ!」では南極大陸イモトアヤコさんがヴィンソン・マシフへの登山をしていました。
メインPCを起動しました。映画「塀の中のジュリアス・シーザー」を登録。
歩き回った疲れで、巡礼ネタは投稿したものの、基町クレドネタの投稿を諦めて就寝。

翌19日、朝。iPhone 6のアラームで起床。シャワーを浴びました。
豪商の紀伊国屋文左衛門さんを登録。
朝食を摂りました。
支度をして、ハガキを投函するため郵便ポストに立ち寄りバス停に向かいます。横断歩道まで着きましたが、路線バスは通過して行きました。次の便に乗ってからiPhoneから送信するのでした。