週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月27日 晴れた朝

2018年2月26日、昼。勤め先を早退。
すき家で昼食を摂りました。
帰宅して、休んでから、イオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」を眺めました。
日付が変わる前に就寝。

翌27日、朝。iPhone 6のアラームで起床。夜中に目が覚めなかったので深い眠りだった気がします。
朝食を摂りました。
昨日よりはマシではあるけど、勤め先に連絡。
ゴミ出しをなんとか済ませると収集車が近くまで来ていました。
iPhoneから送信するのでした。