週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年3月8日 雨降りの朝

2018年3月7日、夜。勤め先からゆめタウンに立ち寄って帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませました。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
はてなキーワードで、ヘスス・ロペス=コボスさん、佐藤行通さん、奥田幹生さん、ロジャー・バニスターさん、ラッセル・ソロモンさん、中島宏さん、ルイス・ギルバートさんの訃報を反映させました。
日付が変わっていたので就寝。

翌8日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。支度をして傘をさしてバス停まで急ぎました。路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。