週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年3月23日 晴れた朝

2018年3月22日、夜。勤め先から紙屋町広島トランヴェールビルディングに行ってPASPY定期券を購入。
EDION(エディオン)広島本店新館にも立ち寄った後、ドスパラ広島店アルカリ乾電池を調達してから帰宅。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して映画のタイトルなどを登録していたのですが、しなもんが表示されたので打ち切りました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めましたが、日付が変わる前に就寝。

翌23日、朝。ムカデに襲われる夢で目が覚めましたが、寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。


上海問屋
DN-68295 (アルカリ乾電池 単一 4本組)