週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月11日 曇り空の朝

2018年4月10日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、J R東海中央本線にある駅つきキーワードの登録を始めますが、日付が変わる前に打ち切って就寝。

翌11日、朝。午前4時ごろに目が覚めましたが寝直し。iPhone 6のアラームが鳴ったので起床。
長岡實さん、牧誠さん、ペーター・グリュンベルクさん、坂上富男さん、野添憲治さんの訃報を反映。アルベール・フェールさんを立項。
朝食を摂りました。ゴミ出しの用意、支度をして歩いてバス停に向かい、路線バスに乗車。車内からiPhoneから送信するのでした。