週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月13日 薄雲はあるけど晴れた朝

2018年4月12日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」は始まっている中、夕食を摂りました。俳句のコーナーが終わったので風呂を済ませました。
メインPCを起動して、「金山」と「金山駅」の差をどうするか考えますが、途方にくれて、疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌13日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
JR東海中央本線にある駅つきキーワードの登録を少し進めましたが、時間になり打ち切り。
朝食を摂りました。
支度をしてゴミ出しをして歩いてバス停に向かい、路線バスに乗車。車内からiPhoneから送信するのでした。