週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月16日 晴れた朝

2018年4月15日、昼。昼食を摂りました。
メインPCを起動し、はてなキーワード愛知高速交通東部丘陵線駅つきキーワードを登録しました。
風呂を済ませました。夕食を摂りました。
疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌16日、朝。午前6時頃に目が覚めたので起床。
はてなキーワード愛知環状鉄道線駅つきキーワードをいくつか登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいました。バス停に着いてバスロケーションシステムを見ると遅延がある様子。
来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。