週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月23日 まだ晴れているけどこれから雨が降りそうな朝

2018年4月22日、朝。なんとなく「ワイドナショー」を眺めました。
昼食を用意して摂りました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めました。
眠気が来てしばらく昼寝をしました。
録画していた「タモリ倶楽部」を再生すると西川口の中華街をしていました。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めました。
メインPCを起動し、はてなキーワード東海道本線の何駅かを駅つきキーワードで登録。
日付が変わっていたので就寝。

翌23日、朝。午前6時過ぎに起床。
東海道本線の内、駅つきキーワードを何駅か登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいました。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。