週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月28日 晴れた朝

2018年4月27日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動し、はてなキーワード東海道本線駅つきキーワードをいくつか登録しました。
疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌28日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
東海道本線駅つきキーワードは多分終わり、拠点駅のグチャグチャを整理すれば良いのだけれども。飯田線は手間取りそうです。
朝食を摂りました。支度をして、小走りでバス停に向かいました。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。