週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月1日 晴れた朝

2018年4月30日、昼。テレビ台をふき掃除して、BenQの「24型LCDワイドモニタ E2420HD」をSHARP液晶テレビLC-22K45」に置き換えます。手持ちの配線部材で録画機とも接続できました。
昼食を摂りました。
BenQの液晶ディスプレイを梱包しました。
自転車に乗ってイオンで食材を購入して帰宅。
梱包を持ってバス停に行きます。休日ダイヤで間隔が長いのですが重いので次のバス停を目指すのは諦めて路線バスを待ちます。
じゃんぱら広島店に持ち込めました。明日来ることにしました。
ドスパラ広島店を覗いて、サンモールゆめマート袋町YOURS(ユアーズ)で食材を買い帰宅しました。
夕食を摂りました。
疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌1日、朝。午前5時過ぎに目が覚めてしまったので起床。
シャワーを浴びました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをしてバス停に向かいました。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。