週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月10日 晴れた朝

2018年5月9日、夜。勤め先からすき家で夕食を摂ってから帰宅。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワード村井志摩子さん、吉野準さんの訃報を反映。
週刊少年サンデーを楽しみました。
日付が変わったので就寝。

翌10日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
はてなキーワード元善光寺などを修正。元善光寺駅伊那上郷駅下市田駅を立項しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。