週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月12日 薄雲から陽射しのある朝

2018年5月11日、夕方。勤め先からゆめタウンイオンに立ち寄ってから帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワード飯田線三河槙原駅柿平駅東栄駅三河川合駅池場駅出馬駅上市場駅浦川駅早瀬駅下川合駅城西駅向市場駅為栗駅田本駅門島駅唐笠駅金野駅千代駅川路駅時又駅駄科駅伊那八幡駅下山村駅切石駅下平駅山吹駅上片桐駅伊那田島駅高藤原駅七久保駅伊那本郷駅飯島駅小町屋駅赤木駅沢渡駅大田切駅下島駅などを立項・編集していたら、日付が変わったので就寝。

翌12日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
はてなキーワード駅なしキーワードの修正を始めましたが終わらず。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいます。路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。