週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月14日 曇り空から陽射しのある朝

2018年5月13日、朝。投稿の後、雨音が聞こえてきました。
メインPCに戻ってはてなキーワード飯田線駅なしキーワードの修正をしました。
テレビでは熊本県球磨村の「秘境駅」をテーマに篠山輝信さんが出演した番組をしていました。
昼食を用意して摂りました。
いい旅・夢気分スペシャル」では、太川陽介さんと蛭子能収さんが、安芸の宮島から途中で橋本マナミさんが加わって道後温泉までを旅していました。コーナーが終わって眠くなったので横になると昼寝。
目が覚めて、夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めましたが、眠気がきたので日付が変わる前に就寝。

翌14日、朝。午前5時ごろ目が覚めましたが寝直し。iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かい、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。