週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月15日 霞んだ空と陽射しのある朝

2018年5月14日、夜。勤め先からイオンによって帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動してはてなキーワード松島利行さん、ジョシュ・グリーンフェルドさんの訃報を反映。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めましたが、眠気がきたので日付が変わる前に就寝。

翌15日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
アン・V・コーツさんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
支度をしてゴミ出しをして歩いてバス停に向かい、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。