週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月24日 雨上がりの晴れた朝

2018年5月23日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCではてなキーワード香西泰さんに関連する日本経済研究センター内閣府経済社会総合研究所を登録。カンヌ映画祭をキーにして関連する映画キーワードを少し編集。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
ロバート・インディアナさん、岩本洋さん、小林責さん、フィリップ・ロスさんの訃報を反映。フィリップ・ロスさん関連の映画キーワードも登録していたら、日付が変わっていたので就寝。

翌24日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
はてなキーワードに近日公開予定の映画のタイトルを登録し始めますが、打ち切り。
朝食を摂りました。
支度をして、蛍光管のゴミ出しをしました。歩いてバス停に向かいました。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。