週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月28日 曇り空の朝

2018年5月27日、朝。投稿の後、「チコちゃんに叱られる!」の見逃していた冒頭を補完しました。
パソコンラックの物を移動して裏などに溜まっていたホコリを掃除機で吸い取りました。
使っていない電源ケーブルを外してBUFFALOスイッチングハブLSW4-GT-5EPL/BK」のACアダプターを取り付けました。
既存のLANケーブルを動かして、スイッチングハブに繋ぎました。
ゲームPCを起動して、ネットワーク接続の速度が速くなっているのを体感。
ラックに物を移動する際に仕分けをしました。
力尽きて横になったら、そのまま昼寝。
目が覚めて遅い昼食を摂りました。
仕分けた美少女ゲームをさらに分けて袋に入れました。
支度をして外出。休日ダイヤの路線バスに乗って袋町を通ってソフマップ広島店の1階のカウンターに美少女ゲームを持ち込み、無事に引き取ってもらえました。
ドスパラ広島店ELECOMのLANケーブル「LD-CTN/BU2」を購入。フタバ図書にも立ち寄りますが、ひよってしまいました。広島本通商店街を抜けて、バスに乗ります。イオンに立ち寄って弁当・食材を買って帰宅。
食事を摂り、シャワーを浴びました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めました。打ち切ってメインPCを起動してお茶を濁すにリンクを貼りますが、疲れから横になるとそのまま就寝。

翌28日、朝。午前3時ごろに目が覚めて、メインPCの電源を切り寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動してはてなキーワードAGFAの記述が古いのでアグフア・ゲバルトに説明文を転記・修正しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいました。路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。


エレコム LANケーブル 2m CAT5e準拠 ブルー LD-CTN/BU2

エレコム LANケーブル 2m CAT5e準拠 ブルー LD-CTN/BU2