週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2006-09-24から1日間の記事一覧

突進 大手町{2006/09/24}

じゃんぱら広島店 EIZO・NANAO FlexScan T766を持ち込んで、買い取り依頼をお願いしました。動作チェックに約30分という事で移動します。 アニメイト広島店 2階には、“アニメイトポイントカード”に関する掲示がありました。また申込用紙と思われる物がレジカ…

「国旗・国歌の強制 違憲判決 価値観の多様性を尊重」という記事を読んで

ここ(中国新聞「朝刊探索」2006-09-21)で盛り上がっている「国旗・国歌の強制」の話題ですが、なんか“もやもや”を感じていました。 2006年9月23日付の中国新聞の「核心評論」というタイトルのコラム「国旗・国歌の強制 違憲判決 価値観の多様性を尊重」とい…

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの年会費は27300円(税込)

にしし先生のblog Sakura scope >ゴールドカードって何やねん^^; ↑で取り上げているので、私もネタにしてみようかと。 biddersロゴと運営会社の 株式会社デイー・エヌ・エー の連絡先URLの書かれた白い窓付き封筒が届いていました。 「なんだろう?」と開け…