週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2007-12-23から1日間の記事一覧

“M-1グランプリ2007”では、滝川クリステルさんが人気?

敗者復活戦の激戦を制した勢いで“サンドウィッチマン”が優勝。 開催場所はテレビ朝日なんだけど、漫才師には滝川クリステルさんが人気なんですかね? なんか耳に残っています。 決勝戦のトータルテンボス、キングコングも面白かったですね。 個人的には4位の…

突進 宇品{2007/12/23}

デオデオ宇品店 ダイレクトメールのXmas宝くじがハズレていることを確認しました。 コジマNEW宇品店 入り口の回収ボックスに入れた使い切ったインクカートリッジを入れた後で売場に「インクカートリッジをレジに出したら“30円引き”」ってPOPがありました。orz…

大手町・紙屋町地区の回遊性は向上するのか?

自分のブログの方に書きましたがデオデオ“ネバーランド袋町店”がソフマップギガストア広島店跡地ビルに“ネバーランド広島本店”と改称して入居することが決まりました。 自分としてはコンシュマーゲームはやっていないから、関係ない感じですが、大手町・紙屋…

積みゲーを崩せず…

『広島市にあるコンピュータショップ 年末年始の営業予定リスト 2007年〜2008年』作成のため、お店に電話をかけて確認していたら、金融機関のリンクと紙屋町・大手町地図も更新とlinkとか確認したくなってwebに上げたら、頭痛もしていたので『明日の君と逢う…

『広島市の個人向けのコンピュータショップ 年末年始営業予定リスト 2007年〜2008年』進捗状況{2007/12/23}

『広島市にあるコンピュータショップ 年末年始の営業予定リスト 2007年〜2008年』について、とりあえず、データの転記・電話の聞き取り間違いとか無ければいいのだけど、取り上げておきたかったところのデータをそろえることができました。 お気づきの点とか…